クワシク速報

尼神インターがダウンタウン浜田のお気に入りになった経緯wwwwwwww

テレビ・ドラマ

0コメント
1 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:37:16
浜田「なんでやねん(バシッ!)」
渚「いたっ!なんやねん!(バシッ!)」
スタッフ「(やばっ・・・)」
浜田「ンナッハッハッ(笑)やり返してきた後輩初めてや(笑)」

これ相手が松本だったら干されてるだろうな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508960236/
2 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:38:03
カキタレ
3 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:38:16
フィクサーが子分気に入るときの流れやん
7 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:38:58
>>3リアルであるんやなと思った
尼崎が地元やから親近感というのもあるやろが
35 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:46:27
>>3
でもこれやれば必ず成功するってワケじゃないのが難しい所やね
狙ってか天然か知らんが割と大物にナメた口きいて嫌われたヤツ何人も見とるわ
結局はやるヤツ次第
4 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:38:29
クソ戦闘車をはよ打ち切れや
広告見るだけでも不快になるわクソつまらんゴミ
96 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:10:38
だから戦闘車呼ばれたんか?

>>4
おもろいやん
ワイは好きやで
107 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:19:10
>>96
前回のはマジキチスマイルで渚のフーガにぶつけまくった南明奈に草だったわ
99 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:11:43
>>96
戦闘車おもろいのに2話目までしかみんと叩いてるやつようみるな
6 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:38:53
尼崎だからやろ
9 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:39:42
ヤンキーみたいの乳でかいんだよなあ
10 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:40:05
尼崎出身であのキャラで女なのもデカイやろ
11 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:40:17
受け攻めがちゃんと分ってるところもかな
13 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:41:13
これが可愛い方って言われてるのほんま謎

75 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:59:58
>>13
隣との相対評価やぞ
91 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:07:29
>>13
ピース又吉の姉で通じそう
143 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:46:06
>>13
なんJでクッソ美人って言ってる奴いて草ハエた
14 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:41:24
ごぶごぶ出てる奴は基本的に他番組でもめっちゃかわいがるからな浜ちゃん
ごいごいすーも気に入られてるしな
15 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:41:37
喋り方すこ😘😘
17 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:42:21
なぎさは顔は普通だがトータルで見たら可愛いんだよ
18 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:42:33
すっぴん




プロが化粧した結果
23 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:43:42
>>18
プロのほうがブスやな
21 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:43:27
渚は一切ネタ書いてない
誠子が書いてる間酒飲んだりパチ〇コしてる
あとセリフ覚えられないから一文が短いうえに棒読み
25 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:44:15
>>21
DVのヒモみたいな生活してて草
27 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:44:31
>>21
喋り方とか周りが話してる時の表情がガイジっぽい
シンナーやってそう
28 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:44:52
なおガッツ石松をシバいた陣内はボコボコにされた模様
29 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:44:57
三大尼神インター渚が言いがちな言葉
「しばくぞ」「ドタマかち割んぞ」
あと一つは?
30 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:45:04
ヤンキーのほう完全にポンコツやろ
でも浜田ポンコツ好きやしな
32 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:46:12
爆笑問題特に太田からも気に入られてるイメージあるわ
39 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:48:38
>>32若手芸人って大体先輩に対して平身低頭になるもんな
渚は自然体な感じが良いわ
43 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:50:14
>>39
育ち悪すぎてガイジなんが功を奏した感あるな
33 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:46:14
ダウンタウンの若い頃こんなん非じゃない位傍若無人だったらしいからな
その頃思い出して微笑ましくなってそう
34 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:46:18
誠子の妹の双子姉妹は性格ひどすぎて笑えなかった
ケバくて全然美人に感じられないし誠子のが美人だと思うわ
40 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:49:20
尼神というより渚が気に入られてる感じやろ
若い頃のモモコとかと被るんちゃうか
47 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:51:31
正直誠子好きやねんけど言うほどブスか?化けるやろ
53 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:56:54
内心(尼か、ほーん)からのやり返しで流石尼や!やり返してきよったで!
やから高評価なだけやろ
69 :クワシク速報 2017/10/26(木) 04:58:04
地元の名前入ってるコンビとか気に入らんわけ無いやん
77 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:01:35
まぁやんちゃな妹キャラくらいに思ってるんやろ
昔は浜田が遊びに誘う芸人はプラスマイナスの岩橋だけって聞いてた
けど浜田軍団とかないのか
81 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:03:25
>>77
ハマタは家族とばっかおるんちゃうか
84 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:04:07
>>81ゴルフには後輩引き連れてしょっちゅう行くみたいや
87 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:06:37
>>84
あーゴルフゴリラやったなそう言えば
プロとも仲良くなって回ってるんやろ
こっすいゴリラやでほんま
88 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:06:49
浜田の後輩の気に入り方完全に漫画に出てくる大物キャラのそれやんけ
90 :クワシク速報 2017/10/26(木) 05:07:24
>>88
そらそういう話を作るからな

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット