クワシク速報

【朗報】ま~ん(笑)さん、男のアイドルファンと女のアイドルファンの違いを解りやすく解説する

アイドル・女優・モデル

3コメント
1 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:14:46




7. 匿名 2017/10/28(土) 00:53:43 [通報]

男はどんどん若い子か出てきたら乗り換えるから仕方ないね

+884
-16

12. 匿名 2017/10/28(土) 00:55:40 [通報]

>>7 
男は薄っぺらい生き物だからね

+545
-27

64. 匿名 2017/10/28(土) 01:07:19 [通報]

要するに男のファンしかいないアイドルだと 
年取ったら支持されないってこと。 
同性ファンが多いアイドルなら 
長い期間支持されるから。 
女性ファンは男性アイドルも同じように長く応援する傾向があるから男性アイドルは年取っても 
続けられるの。 

つまり男のファンがクソだってこと。

+179
-6
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509182086/
4 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:16:02
それってファンの性質というかアイドルの性質ちゃうんか
5 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:16:32
当たり前だろ
7 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:16:51
アンチ乙、田村ゆかりはいつまでも好かれてるぞ
9 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:16:55
アイドルとしてはでしょ
人気あるならその後転身するもの
12 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:17:25
アイドルなんて掃いて捨てるほどおるんやし
13 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:17:47
水樹奈々
はい論破
14 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:18:19
これアイドル関係ないやろ
女の旬が若い時期なのは当たり前
おばさんになってもビジュアル維持してチヤホヤされる芸能人の方がそもそもレアケース
17 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:18:54
たしかに30半ばのアイドルに熱中するのは女だけやしな
19 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:18:59
魅力ある人間ならアイドル辞めた後でもいくらでも人気維持できる
大体はグループの名前で売れてるのばっかだし
22 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:19:45
アイドル(40)とかやってる本人が嫌だろう
27 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:21:04
若さかわいさしか売れないアイドルさんサイドにも問題がある
歌手路線とか女優路線とか年齢重ねてもいくらでも道はあるやろ
30 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:21:28
40くらいのオッサンをアイドル扱いして
結婚もさせない環境は異常だと思うんだけど
女ってキチガイだな
33 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:22:12
路線変更が男アイドルの方が上手いと思う、若々しい爽やかイケメンから渋くてカッコイイおじさんに
女アイドルはセクシーな大人の女性になりきれずにキャピキャピし続けて終わる印象
35 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:22:32
まんさんが女は若さしか価値無いって言ってええんか──
36 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:22:58
若い人間にチャンスを与えてるんやぞ
24 :クワシク速報 2017/10/28(土) 18:20:29
どうでもええんやけどこいつらええ年してアイドル応援してて恥ずかしくないんやろか
長い時間応援するとかじゃなくてまずそこやろ

コメント一覧

  1. 1 クワシク速報 2017年10月30日 19:37 id:.KO1slP.0
    これは嘘やろ
  2. 2 クワシク速報 2017年10月30日 19:41 id:.KO1slP.0
    手抜きじゃない?
  3. 3 クワシク速報 2017年10月30日 19:47 id:.KO1slP.0


     ダ
       ダ
        ダ
         ダ
         ァ
          ァ
         ァ
         ァ
        ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
     ヽ\  //
        ∧∧ 。
      ゚ (゚∀゚)っ ゚
       (っノ
        `J
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット