クワシク速報

【悲報】オバマとトランプの天皇に対する態度が違いすぎると話題に

ニュース

0コメント
1 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:48:46
トランプと天皇皇后


オバマと天皇皇后


オバマと被爆者


ダイアナ妃と天皇皇后


メラニア夫人と天皇皇后
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509979726/
3 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:49:42
オバマがおかしいだけ
6 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:50:10
変に媚びへつらう必要はない
対等でいいのだ
8 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:51:00
>>6
対等?
見下しだろw
12 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:51:32
何様だよ
14 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:51:40
ぶっちゃけオバマは流石にやりすぎ

日本の首相でもあそこまではやらない
15 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:51:55
一枚目トランプが天皇に右ストレートでボディ入れてるように見えるけどコラじゃないよな
何にせよオチとして最後にもってきた方がいい
19 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:52:21
右じゃないや左ストレート
22 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:53:08
動画見たけどトランプはまあまあちゃんと弁えてた


メラカスてめーはだめだ
24 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:53:47
別に怒らないけどトランプが小者に見えたな
媚び諂わなくていいけど最低限の礼儀やマナーは必要だと思う
中国の国家主席でさえ頭下げるのに
29 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:55:17
夫婦揃って落ち目の日本なんかどうでもいいっしょ感でてる
30 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:55:33
相変わらず美智子さまはお美しいな
31 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:55:56
天皇って世界でも偉い地位にいるらしいからな
35 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:57:35
>>31
昔で言う身分が皇帝だからじゃない?
今の時代じゃね…
53 :クワシク速報 2017/11/07(火) 00:00:54
>>31
一応階級としては皇帝にあたるからな
大国の王と小国の皇帝どっちが偉いかとかの議論は置いといても
とりあえず大統領よりは偉い
67 :クワシク速報 2017/11/07(火) 00:04:42
>>53
現実はアメリカの属国やん
34 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:57:16
多分どう接していいかわからんのだと思う
民主国家の価値観からすると全く意味不明の存在だし
44 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:59:35
>>34
ビジネスライクだとしても
日本の大企業の会長相手という風に置き換えてみても失礼極まりないぞ
40 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:58:42
強いアメリカを演出する義務ある立場だからオバマほどへつらう必要は無い
でもトランプの嫁は礼儀作法を知らない野蛮人って印象だったな
45 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:59:52
嫁は本当にダメだったな

ガチで育ちの悪さが滲み出てた
65 :クワシク速報 2017/11/07(火) 00:04:21
流石にトランプはきりとり方の意地が悪い



だがメラニアはだめだちゃんと礼儀勉強してこい
70 :クワシク速報 2017/11/07(火) 00:05:15
見下されて同然だろ
国民は存在意義をほとんど理解してないしな
どこか知らないところでただ続いてる伝統を偉いにはならないよ
28 :クワシク速報 2017/11/06(月) 23:54:38
ちなみに先日天皇に会ったドゥテルテ大統領はガッチガチに緊張してた

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット