クワシク速報

トランプ、文在寅に対し不快感「なんだあいつは」

ニュース

0コメント
1 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:36:32

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510097792/
3 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:37:44
何なんだあいつ

やぞ
5 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:38:08
6 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:38:32
空気読めてないよな
7 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:39:11
トランプ「日本はたくさん武器を買ってくれると約束してくれた!!」
嬉しそう
29 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:48:35
>>7
ウィンウィンやね
41 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:52:28
>>7
日本も兵器の独自開発に乗り出したけど金は元より時間もかかるからな
北朝鮮がきな臭い昨今、兵器の刷新に時間かける訳にもいかんし
武器の購入は予定通りやったんやろ
46 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:54:24
>>41
買った方が安いからな
8 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:40:02
米日韓で足並み揃えようという目的でトランプはアジア回ってるのに慰安婦や独島とか持ち込まれたら怒るよね
11 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:41:35
ムンちゃん怒りの告げ口
12 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:41:57
こういうのは韓国擁護のテレビ局も無視できんからな
ニュースとしてテレビで流れれば流れるほど嫌韓が増える
いい感じやな
15 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:42:27
コラやろ…?
18 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:43:50
>>15
さっきとくダネでも「何なんだあいつは」のところやってたで
22 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:46:36
あいつってほんまムンジェインのことなんやろか
25 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:47:13
>>22
フジテレビだとムンに対してって言ってたぞ
32 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:49:44
>>22
サプライズと言う名のリスケ強制とか言われてもしゃーないわな
国賓に対してドッキリ仕掛けたようなもんやから
23 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:46:59
韓国に配備予定だったTHAAD売ってくれや
28 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:48:22
>>23
トランプ「3台買って❤」
31 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:49:30
>>23
そんな金あるならもっとミサイル護衛艦つくれや
26 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:47:45
む~ん(笑)
33 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:49:46
韓国大統領ってほんま大変なんやろな
ムンジェインだってあほくさと思いながら支持率のために言ってるんやろ
114 :クワシク速報 2017/11/08(水) 09:16:36
>>33
まともな政治すると任期終了後殺されるとか怖杉内
38 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:51:31
国内の沈静化を図るために晩餐会利用してで慰安婦招待と独島アピールはマズイと思わなかったのか
43 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:52:52
ムン政権とか実質北朝鮮やしな
45 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:53:58
そりゃトランプからしたら北朝鮮に
ついて話をしようとしてるのに
過去の日本の行いについて話をされてもなんだこいつは首にしろてとこやろ
52 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:56:38
トランプ「北朝鮮について話に行くからねー」
日本「ゴルフしながら話しましょう連携強化しましょう武器も買います」
韓国「日本は悪いやつですよ!!」
55 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:57:19
>>52
イエスマンと化した日本いいゾー
53 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:56:59
トランプさんて仲良くなったらめっちゃ助けてくれそうだよな
54 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:57:12
なぜ米国の最大の同盟国で仲が良いゴルフ友達が総理の国をトランプ本人の前でディスるのか
64 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:59:42
>>54
実際トランプは仲間だと思った奴には甘いってかめっちゃ肩持つ模様
58 :クワシク速報 2017/11/08(水) 08:58:24
人を呆れさすのに定評のあるトランプを呆れさすムン罪人

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット