クワシク速報

ミス理科大・鈴木りか「私は顔ちっちゃいと思っているのにネットに顔がでかいと書かれすごい辛かった」

美少女・美女

3コメント
1 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:42:55
ミス理科大 No.5 鈴木りか @misstus2017_05
本番のスピーチの内容をそのまま文字に起こしました。

ミスコン活動が始まってからの毎日は本当に充実していました。
Twitterを見てくれてる人はわかると思うんですけど、本当に変わり者なんですけど、
ミスと、ミスターのメンバーやスタッフの人は仲良くしてくれて本当に嬉しかったです。(続く)


活動中ここでは言えないような悪口を言われたり、「顔がでかい」とかネットに書かれたり、本当は、私は顔ちっちゃいと思っているのに、すごい辛かったです。
すごい辛いことたくさんあったけど、ここの会場に来てくれてる人を笑顔にしたいと思って、今日は精一杯頑張りました。(続く)


わざわざ遠くから足を運んでくれた人、本当にありがとうございます。高校三年生からの夢が叶いました。感謝しています。ありがとうございました。

以上です。会場に足を運んでくれた方、遠くから応援してくれた方、本当にありがとうございました!
(リプも返すのでお待ちください…!)
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511260975/
2 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:43:05
ミス理科大 No.5 鈴木りか @misstus2017_05
取り急ぎご報告させていただきます。
ミス理科大コンテスト2017でグランプリとDHC賞を頂きました!
たくさんの応援ありがとうございました!!
また後ほど報告いたします。


127 :クワシク速報 2017/11/21(火) 20:11:50
>>4
女の子より周りの男お前らみたいなんしかいないやんけ
134 :クワシク速報 2017/11/21(火) 20:13:46
>>4
左のやつしゅごい決め顔
6 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:43:39
顔というか頭がでかい
7 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:43:47
別にデカかないけど小さくもない
11 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:44:32
可愛いやんけ
なんでこんな年端もいかない女の子を寄ってたかって叩くんや
12 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:44:33
ミス理科大とかリアルオタサーの姫なんだろうか
29 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:47:18
>>12
多分一定数陽キャもおるやろうからそいつらとつるんでるだろ
37 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:49:25
>>12
理科大のオタサー入ってるけど女0やぞ
13 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:44:33
デカくはないと思うけど小さくもないやろ
15 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:44:54
普通に可愛いと思う
16 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:44:57
ちっちゃいかは知らんがでかくはないやろ
18 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:45:00
普通に小顔やろ
君ら芸能人ばっか見すぎやで
22 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:46:05
髪の毛の量が多いのもあるかもな
34 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:48:39
普通に小顔やろ
38 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:49:45
キンタローレベルででかい訳でもないのに顔の大きさなんて気になるか?
40 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:50:30
かわいいいいいい
42 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:51:12
この人、快便ツイしてた人?
44 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:51:29
>>42
せやで
51 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:52:14
>>42
そう

ミス理科大 No.5 鈴木りか @misstus2017_05
こんにちは???
今日は体調バッチリ快便です??

今日は、漢方を美味しく飲めるお店に来ました???美味しすぎる…
銀座にあるので体調が優れてない方は是非??

投票お願いします!
https://misscolle.com/tus2017/vote




77 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:57:57
>>44>>51
サンガツ
どっかで見たと思ったらtogetterで見たんやったわ
45 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:51:36
そりゃ小さい言うにはデカ過ぎるやろ
47 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:51:50
普通やん
なんで自分で小顔って言えんの
48 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:51:53
小顔やけど骨格で損しとるタイプやな
55 :クワシク速報 2017/11/21(火) 19:52:29
かわヨ

コメント一覧

  1. 1 クワシク速報 2017年11月22日 10:22 id:D6yhDLue0
    寒気がするわ
  2. 2 クワシク速報 2017年11月22日 10:27 id:D6yhDLue0
    普通に出てくる
  3. 3 クワシク速報 2017年11月22日 10:30 id:D6yhDLue0
    パッとしないね
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット