クワシク速報

YouTuberがポテチで登場。カード付きの「ユーチューバーチップス」(税別171円)発売wwww

ニコ動・ようつべ

0コメント
1 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:46:25
YouTuberマネージメントを手掛けるUUUMは2月26日、人気YouTuberの写真をあしらったオリジナルカード付きのポテトチップ「ユーチューバーチップス」(税別171円)を発売すると発表した。

塩味のポテトチップで、「HIKAKIN」「はじめしゃちょー」など人気YouTuberのカードが1枚付く。ノーマルカード45種、レアカード18種の全63種類をラインアップした。
「人気YouTubeクリエイターの初のカード化」としている。発売元は山芳製菓。

ローソンの一部店舗とHMVの一部店舗、UUUM公式通販サイト「MUUU」で2月27日に先行発売。中国・四国・九州エリアのスーパーマーケットチェーン「ゆめタウン」で3月6日に一般発売する。
MUUUでは12個入りカートンで販売。特典として、HIKAKIN、はじめしゃちょー、フィッシャーズの先行PRカード3枚セットが付く。



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/26/news108.html
5 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:46:58
誰が買うんだ
7 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:47:27
>>5
そら小学生よ
9 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:47:29
おまけの中身がいらなくて
10 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:47:30
いらなすぎて草
12 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:47:32
高すぎる
19 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:48:11
金をどぶに捨てるほど儲かるんだな
22 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:48:21
ブス&不細工一般ピーポーのブロマイドとか誰が買うんや
25 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:48:50
箱買いするわwwwwwww
28 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:48:59
「ヒカキンのカードが欲しかった」
29 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:49:05
これどうなん
例えば野球チップスは他球団出てもスターだし贔屓と対戦するからまだ分かるやろけど
知らないyoutuberとか出ても嫌悪感しかないだろ
30 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:49:09
ユーチューバーってなんなんだよ(哲学)
34 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:49:22
製造山芳とかうんこやんけ
ワイはCalbeeがええねん
40 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:49:44
>>34
おいこらわさビーフ鼻につっこむぞ
39 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:49:40
見苦しいくそ商品、素人をカード化なんて狂気の沙汰
視聴者数やチャンネル登録数から売れ残りはないと判断して企画したんだろうな
41 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:49:48
おお欲しいなこれ
42 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:50:00
ヒカキンがユーチューブで宣伝するからキッズにそこそこ売れるんやろなぁ
43 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:50:01
全員知らんと乗り遅れるぞ



62 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:51:00
>>43
2枚目途中から全くわからなくて草
66 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:51:10
>>43
ヒカキンセイキンはじめしゃちょーしかわからんわ
106 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:53:49
>>43
最後の3人通り名もらえてなくて草
144 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:56:23
>>43
こんなん大体みんな1枚目の上段くらいしか知らんのとちゃうの
157 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:57:15
>>43
全然わからなくて草
49 :クワシク速報 2018/02/26(月) 22:50:15
釣りじゃないのか…(困惑)

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット